あなただけに教えます!音読の下準備

ただ音読しても何も身につかない??

 

 

こんにちは!!

 

 

じょうです。

 

今回は音読の準備作業

 

 

について話していこうと思います!

 

 

先生によっては

 

 

「一に音読、二に音読」

 

 

と耳にたこができるくらい

 

しつこく言ってくる方もいますが、

 

 

闇雲に

 

音読をしているだけでは

 

多少の効果

 

はあるかもしれないですが、

 

音読のパワーを

 

最大限に引き出すことは

 

困難です。

 

 

person throwing rock

 

せっかく時間を割いて

 

音読しているのに

 

30%の力しか

 

身につかないとしたら、、

 

時間の無駄ですね。

 

 

僕のブログを読んでくれたからには

 

なたに

 

英文を読む際の

 

正確さ圧倒的なスピード

 

を授けます。

 

 

man smash the ground

 

そのために

 

以下の3ステップ

 

を行なってください。

 

 

 

僕はだまされたと思って

 

この方法で音読を

 

やった結果、

 

 

時間が足りなくなることがなくなり、

 

 

ケアレスミス大幅

 

 

減少しました。

 

 

その3ステップはこちら!

 

 

音読する英文を見つけよう

 

注意としては、短すぎず長すぎず

 

オススメは教科書!

 

 

全ての単語の意味を調べる

 

ここでわからない単語を

 

無くしてください!

 

 

文法的に分からないものをなくす

 

どれがSなのか、Vなのか、Oなのか

 

などをはっきりさせましょう!

 

分からなければ僕に

 

直接聞いてもらっても構いません!

 

 

 

以上です!

 

 

 

音読をやる際の詳しいことは

 

次回のブログで紹介します!

 

 

 

まずは教科書を開いて

 

準備から始めましょう!

 

 

topless man drinking water from plastic container

 

 

音読は正しい方法で

 

行うことで

 

あなたの英語力をあげます。

 

 

 

 

ではまた!!