1日30分のMARCH英語攻略メソッド

〜あなたのMARCH志望を現実に〜

 

高三の春に英語70/ 200点を叩き出し

E判定を連発、Fラン行き確定だった私が

1日30”あること”を続けるだけで

7ヶ月110点上げてを獲得!

 

禁断MARCH英語攻略術

なただけのため特別公開!!

〜耳でつかむゼロからMARCH合格〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先着10のみ

”完全無料テキスト”

お配りしています!

f:id:nishitanishi:20191007165852j:plain

 

+LINE@にて

あなたの英語に対する悩みや

質問に僕が「直接」

親切・丁寧に答える

無料相談サポート付き

 

友だち追加

 

【受け取り方法】

1.上の友達追加ボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.無料テキストお配りします!

 

※個人情報漏洩、ウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

※後からテキスト料金を請求することは

絶対にありませんので

ご安心ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容は...

 

『第1章』

f:id:nishitanishi:20191014114829j:plain

皆さんはまだ単語帳を

必死に勉強していませんか ?

ちなみにそれ、

間違ってますよ?

 

  

『第2章』

f:id:nishitanishi:20191014114934j:plain

スキルを積み上げるための

頑丈な土台を提供します。

 

 

『第3章』

f:id:nishitanishi:20191014115509j:plain

実際に速読,精読を

やってみる。

自分の変化に驚くはずです。

 

 

『おまけ』

f:id:nishitanishi:20191014115931j:plain

僕が実際にやってみて

本気でオススメできるものを

紹介しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このテキストは

今後改訂を加える予定です。

 

よりあなたにあったモノに

したいので、

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここがわかりにくかった」

 

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

 

あなたのご意見、

 

実践してみた感想を

 

聞かせてください!

 

このテキストは

あなたと共に成長します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10名様限定

 

(11/4現在残り3名!)

 

無料でテキストを公開しています

 

[2019年サポート実績]

 

7月 定員 5名様 満員御礼

8月 定員 5名様 満員御礼

9月 定員10名様 満員御礼

10月 定員10名様 満員御礼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Fラン大学へ行きたい

 

・一生出来損ないとして生きていく

 

・あなたの親が

汗水流して一生懸命稼ぎ、

あなたを育てるために費やした

3000万をドブに捨てたい

 

と言う方は読まなくても結構です。

 

 

人生最後の受験を

”失敗で終わらせたく無い人”

限定

 

 

「ここまで自分なりに頑張ってきたのに、

なんで得点が伸びないんだよ」

 

「もう英語なんてやっても無駄」

 

「どうせ自分には

センスがないんだ、、、」

 

 

 

man in orange top beside eyeglasses on brown book

 

「くやしい、、、

みんなを見返してやりたい、、、」

 

 

「でも、、

やったってできないものはできないよ、、」

 

と、諦めかけていませんか?

 

 

 

もう大丈夫です

安心してください。

 

 

あなたが英語を学ぶことを

める時は

 

のサポートを受けても

英語ができるように

ならなかった時です。

 

しかし、

 

僕はどんなにあなたが

「頭が悪くても」

「できの悪い子でも」

「センスがなくても」

あなたを必ず

変えてみせます。

 

ぬ気で変える

 

対に諦めない

 

なぜなら僕も同じような

経験をしたし、

 

僕を信じてくれた

あなたを

切りたくはないから

 

two men clapping each other on shore

 

 

すみません申し遅れました。

こんにちは!!

 

じょうです

 

f:id:nishitanishi:20191008133305j:plain

 

 

普段は

大学に通っていますが

 

大学では

TOEICの点数で

振り分けられるクラスの

 

最上位レベル

 

に所属しています。

Everyday English book

 

今となっては

「一番好きな教科は?」

と聞かれれば

 

「英語!」と即答するほど

英語が得意ですが

 

昔からずっとこうでは

もちろんありません

 

 

 

僕が変わったのは

間違いなく受験期でした

 

person writing on brown wooden table near white ceramic mug

 

 今ブログを閉じようとしたあなた

 

必ず「後悔」しますよ

 

 

まず、

このブログを開いたあなたは

英語に困っているはずです。

 

ここでこのブログを読まなかったら

 

目の前にある解決策

 

あなた自身の手で逃すことになります。

 

話を聞かずに判断する人は

今もこの先もずっっっと

バカのまんまです。

 

あなたがそのバカでないことを

願います。

 

 

然ですがあなたは

この中でどれか一つでも

当てはまることがありませんか? 

 

 

 

✔️英語が苦手

 

✔️英単語覚えるの大変だし

だるい

 

✔️何から勉強すればいいか

わからない

 

✔️英語に対してやる気が起きない

 

✔️勉強してるつもりなのに

なかなか点数が伸びない

 

✔️覚えたはずの単語が

出てこない

 

✔️どうしても覚えられない

単語がある

 

✔️なかなか学習計画通りに

進まない

 

✔️時間がいつも足りない

 

✔️部活で勉強時間が確保できない

 

✔️どうしてもMARCHには合格したい

 

✔️見返してやりたい奴がいる

 

✔️Fラン大学だけには行きたくない

 

✔️親からのプレッシャーで

押しつぶされそう

 

✔️第一志望がE判定

 

もしも当てはまるものが

一つでもあるのなら

 

僕の完全無料受験英語テキスト

G.O.A.T

を受け取ってください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先着10のみ

”完全無料テキスト”

お配りしています!

f:id:nishitanishi:20191007165852j:plain

 

+LINE@にて

あなたの英語に対する悩みや

質問に僕が「直接」

親切・丁寧に答える

無料相談サポート付き

 

友だち追加

 

【受け取り方法】

1.上の友達追加ボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.無料テキストお配りします!

 

※個人情報漏洩、ウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

※後からテキスト料金を請求することは

絶対にありませんので

ご安心ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして、

そんなあなたは

 

ここから先、1文字も

読み飛ばさないでください

 

3分で読めます

たったの3分だけです。

 

今まで苦しんだ英語に

あなたが打ち勝つため

3分だけ僕に時間をください。

 

two hands

 

上に書いた✔️チェック項目は全て

 

当時実際に感じていたものです。

 

僕も「なんで出来ないんだ、、」と

自分を責めていました。

 

でも、

 

本当に英語はセンスが全てなのでしょうか?

 

あなたが出来の悪い子だから
英語ができないのでしょうか?

 

 

 その答えは

NOです

 

 

約束します。

これからの記事を読むだけで

 あなたは、

 

 まるでネイティブな人と脳を交換

 

したかのように

 

英語がスラスラと読めるようになり、

 

英語が異常

出来るようになります。

 

つまり、

 

あなたも僕と同じように

「英語が出来る」

という快感を体験することができるのです。

 

photo of three men jumping on ground near bare trees during daytime

 

 

は高校三年生の春頃、

自分はやればできる子だと思っていました。

 

しかしながら、英語はまったくできない、

 

センター英語は当時70点、、 

それでも僕に「焦り」

の2文字はありませんでした。

 

man sitting on surface

 

そんなある日、

 

僕は担任の先生との個別面談で

こう言われたのです。

 

「この点数じゃほんとにどこの大学もいけないね」

 

「恥ずかしくないの?」

 

そこで僕はやっと自分の立ち位置を把握できました。

自分が「崖っぷちに立っていることを」

 

person standing near cliff

 

 

そして、家では僕の母がさらに

追い打ちをかけてきます。

 

「底辺の大学になんてお金払うのがバカバカしい」

 

「そんなところ行くなら就職させる」

 

さらには、勉強のできる子と比べられ、

 

「あの子はほんとに頭がいいね」

 

「あの子の親が羨ましい」

 

 

ほんとくやしかった、

 

めちゃめちゃに腹が立った

 

この時僕が思ったことは一つだけ

 

絶対に「見返してやる」

 

close-up photography of human eye

  

そして僕は本気で受験勉強を始めました

 

「まずは単語やろう!!」

 

そう思い、頑張って単語帳と向き合いましたが

 

「全然覚えられない!」

 

「つまんなすぎる!」

 

けど、

 

「他に何やればいいかわかんない!」

 

そしてあっという間に、

 

時間だけが過ぎていく。。

 

 

もちろんそんな勉強方法で

 

模試の点数が伸びるはずもなく、

 

僕は

 

「気持ちだけでは

英語は

できるようにならない」

ことを学びました。

 

 

 

友達からは

 

この時期にこの点数は

やばくね!!笑」

 

一応勉強していたにもかかわらず

 

「まだ勉強始めてないの??」

 

友達からの

この悪気のない一言は

とんでもなくしんどかった。

 

man wearing green jacket sitting on stool chair

 

そこから僕は

友達、家族に

をつくようになった

 

必死に点数を隠し

嘘の点数を言うようになった

 

自分のちっぽけな

プライドを守ることに

必死だった

 

点数を聞かれるたびに

自分にも嘘をつき続けた

 

 

嘘をつく度に

胸が締め付けられた

 

英語ができれば

 

「みんなに自慢できるのに、、」

 

「他の教科にも時間を

使えるのに、、」

 

大切な人たちに

「嘘をつかなくて済むのにな、、」

 

 

英語ができる人がただただ

うらやましかった

 

 

そんなある日、

英語ができる風に

嘘をつき続けた僕に

最悪の出来事が起こった。

 

英語の授業で

誰でもわかるような問題に

答えることができなかった。

 

みんなと目を合わせるのが

怖かった

 

「英語ができない」

という現実は

あまりにも残酷だった。

そんな時に出会ったのが

 

英語の先生である中野先生

 

人生を変える出会いって

ほんとにあるものなんですね。

 

中野先生に

「じょうくんはどうやって

日本語を学んだの??」

 こう聞かれた日に

僕の人生は変わりました。

 

もちろん、最初聞いた時は

「何言ってんだこの人は」

と思いました笑

 

しかし、

 

「単語はいちいち覚えるな

予測しろ!」

 

「見るだけで

勉強できるのは

天才かよっぽどのアホだ」

 

こんなわけのわからないことを 

言われながらも

だまされたと思って

 

言われた通りに 

毎日30分だけ勉強しました。。

 

 

 

すると17日後、、

 

boy wearing gray vest and pink dress shirt holding book

 

「あれ、、?

なんかすっ

英語が頭に入ってくる時が時々あるな」

 

今でもこの感覚を鮮明に覚えています

 

それから次第に

読むスピードが速くなる

 

単語などを

推測(イメージ)出来るようになる

というように次第に力がついてきました

 

それにともない、

6割、、7割、、8割

とスコアが伸び

 

ついには、9割に到達

 

 

気が付いた時には 

あの憧れていた子たちが

後ろにいた。

 

先生や皆も

「どうしたの??」

と、聞いてくるようになりました。

 

ニヤニヤが止まらなかった

 

man sitting on mountain cliff facing white clouds rising one hand at golden hour

 

ついに僕は見返すことが

できたのです。

 

 

僕がやったことは

英文をひたすらに聞き流すだけです

 

なぜ私たちは日本語を

習得できたのか、

 

あなたは

日本語の単語を勉強してきましたか?

 

違います

 

 

ひたすらに例文を書いて覚えましたか?

 

違います

 

 

答えは

です

woman in white top holding her headphones

 

僕たちは日本という環境で育ち

日本語を常に耳で聞いていたからです。

 

 しかし私たちは一度、

日本語をインストールしてしまったので

日本語を無意識に

経由する方法のみでしか

英語触れることはできません。

 

だから、この方法には

「やり方」

というものが存在します。

この方法であなたの中に

英語脳を作り出します

 

その方法をまとめたのがG.O.A.Tです

 

必要なのはやる気と

 

あなたの”耳”だけ

boy listening headphones

 

僕が1日たったの30分

ネイティブ英語脳を手に入れた

方法を大暴露します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容は...

 

『第1章』

f:id:nishitanishi:20191014114829j:plain

皆さんはまだ単語帳を

必死に勉強していませんか ?

ちなみにそれ、

間違ってますよ?

 

  

『第2章』

f:id:nishitanishi:20191014114934j:plain

スキルを積み上げるための

頑丈な土台を提供します。

 

 

『第3章』

f:id:nishitanishi:20191014115509j:plain

実際に速読,精読を

やってみる。

自分の変化に驚くはずです。

 

 

『おまけ』

f:id:nishitanishi:20191014115931j:plain

僕が実際にやってみて

本気でオススメできるものを

紹介しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このテキストは

今後改訂を加える予定です。

 

よりあなたにあったモノに

したいので、

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここがわかりにくかった」

 

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

 

あなたのご意見、

 

実践してみた感想を

 

聞かせてください!

 

このテキストは

あなたと共に成長します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10名様限定

 

(11/4現在残り3名!)

 

無料でテキストを公開しています

 

[2019年サポート実績]

 

7月 定員 5名様 満員御礼

8月 定員 5名様 満員御礼

9月 定員10名様 満員御礼

10月 定員10名様 満員御礼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後有料販売予定のテキストです。

 

誰にでも受け取ってもらいたいわけではなく

 

昔の僕と同じように

 

本気

 

[英語に苦しんでいる]

 

本気

 

[英語をどうにかしたい]

 

あなたに受け取ってもらいたい。

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:nishitanishi:20191007165852j:plain

 

+LINE@にて

あなたの英語に対する悩みや

質問に僕が「直接」

親切・丁寧に答える

無料相談サポート付き

 

友だち追加

 

【受け取り方法】

1.上の友達追加ボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.無料テキストお配りします!

 

※個人情報漏洩、ウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

※後からテキスト料金を請求することは

絶対にありませんので

ご安心ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なぜ”無料”なのか

 

その理由は明確です。

 

僕のように

つらい思いを抱えている

人のためです。

 

英語ができなくて

悔しい、つらい思いをしていた僕は

たった一人で抱え込み、

ずっと心の痛みと戦っていました。

 

 

そんな僕のような経験を

”今”している人を

僕は放ってはおけない。

 

当時は本当に苦しかった。

 

しかし、僕の家は貧乏で

きちんとした予備校にも通えず

誰にも相談できなかった。

 

あの時どんなに些細なことであっても

何にも気をつかわず、

相談できる人が欲しかった。

 

そんな思いから僕は

無料プレゼントという形で

少しでも

あなたの手助けができれば

それだけで満足です。

 

英語ができなくて困っているのなら

迷わず僕のプレゼントを

受け取ってもらいたい。

 

そんなあなたのために作ったので

 

f:id:nishitanishi:20191007165852j:plain

 

+LINE@にて

あなたの英語に対する悩みや

質問に僕が「直接」

親切・丁寧に答える

無料相談サポート付き

 

友だち追加

 

【受け取り方法】

1.上の友達追加ボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.無料テキストお配りします!

 

※個人情報漏洩、ウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

※後からテキスト料金を請求することは

絶対にありませんので

ご安心ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現時点では

僕自身の大学生活やバイトとの

兼ね合いから

無料プレゼントをお渡しするのは

10名様が限界となっています。

申し訳ございません。

 

今後

時間がとれなくなれば

無料でのお渡しも

突然

終了させていただく

可能性もあります

 

※既に受け取ってくれた方々には

あなたが第一志望校に合格するまで

責任を持ってご対応させていただきますので

ご安心ください。

 

 

勉強のことはもちろん

学校生活や

私生活のこと

たとえどんなにくだらないことでも

僕に相談してもらって結構です。

 

僕だけはいつまでも

あなたの味方です。

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが

 

 

このやり方通りに勉強したOくんは

60点から最終的に

150点は何があっても 

下回らない。 

という状態にまでなりました。

 

 

もちろんこの方法は

英語を読む上で

一番大切な能力

を鍛えてくれるので

 

TOEIC英検にも

効果を大いに発揮します。

 

僕のような

・英語ができなくて悔しい思いをした人

 

さらには

 

・今まで部活などで勉強をできなかった人

 

・予備校や塾にいく余裕のない人

 

・英語をスラスラ読めるようになりたい人

 

・英語って何を勉強すればいいかわからない人

 

・他の教科にも時間を割きたい人

 

 

僕と一緒にスコアを上げませんか?

 

ここまで読んでくれた人には挑戦する

 

やる気

 

努力する

 

センス

 

があるはずです。

それを無駄にしないでください。

 

僕の人生が変わったように

 

あなたの人生も変わります。

 

 

man jumping on the middle of the street during daytime

 

どんなに願っても試験日は待ってくれません。